bpbpとの商品コラボ2 ソックス6柄

コラボで実現、はじめての靴下商品

ソックス6柄発売!

アーティストの想いを届けるクリエイティブレーベル、bpbpとの商品コラボレートでブランケットとソックスの販売が始まりました。 続いてソックスを紹介します。

bpbpさんからはじめてご連絡をいただいたのは、確か2022年が明けて間もない頃でした。コラボレーションは今までにもいくつの事例がありましたが、ファッションのものはあまり無かったのでとても興味がありました。なかなか自分では踏み込むことが難しいものでもコラボレーションなら心強いですね。お会いしての打ち合わせやたくさんのやり取りをして完成した商品たち。作品をとても丁寧に大切に扱ってくださるブランドで、ぼくも出来上がりをとても楽しみにしていました。

bpbpさんのオンラインショップでは発売スタートしていますのでご覧頂ければ幸いです。

●bpbpオンラインショップ
https://www.bluespot.co.jp

アトリエ・フォークとしては、12月の神戸個展で商品を販売できればと考えております。ただし、個展での商品ストック数は多くないので、確実に今の時期に欲しい!という方は、ぜひbpbpさんのオンラインショップをご利用ください。

ソックスは今回6柄発売!
ポストカードなどでもおなじみの人気モチーフを使っていただいています。

YUYA ソックス
●123
●abc
●ANIMALS
●BIRDS
●OWL
●SWAN
各2,200円(税込)

(以下、bpbpのサイトより紹介文を引用)
切り絵をアートにしたユニークな作風をはじめ、グラフィック・イラストレーションまで幅広いジャンルで活躍されているYUYAさん。ハサミでちょっきんとペーパーカットをした風合いをニットで再現した、 “PAPER CUTS OUT” と題されたラインナップです。北欧のムードも感じられる色使いと、大胆でありながら見る人を微笑ませてくれるほっこりとしたデザインテイスト。

ご自身向けににはもちろん、23~27.5cmまで幅広く伸縮する男女兼用ユニセックスサイズで、身近な方へのギフトにも喜んでいただけるソックスです。

<仕様>

サイズ 23-27.5cm(男女兼用ユニセックスサイズ)
素材 綿、ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン
Made In Nara, Japan

*売上の一部は公益財団法人・日本自然保護協会へ寄付されます。
*トレーサビリティの取れた、オーガニックコットンを使用しています。
*天然有機系デオドラント加工「ロンフレッシュ®」が標準で付与されています。天然由来の原料から生成された抗菌剤を特殊な方法で繊維に結合させ、臭いの原因となる繊維上の常在菌が繁殖するのを抑制します。
*古くから靴下の一大産地である、奈良県の靴下工場で丁寧に編み立てられた国産企画となります。

パッケージの状態。
また、売上の一部は、日本自然保護協会に寄付されます。

冬に向けてプレゼントにもぜひ


関連記事