YUYA INTERIOR ART POSTER
アートポスター発売

個展でも多くの方に親しまれる切り絵作家YUYAの作品が待望のアートポスターになりました。大きさは25センチ角の程良い大きさで「額装済み」「ポスターのみ」の2タイプで発売。額装タイプは付属のひもで壁に掛けたり、棚に立てかけて置いたり、市販の簡易なスタンドを使ってそのまま手軽に飾れます。

モダンであたたかみのある作品はインテリアのアクセントにもなり、日々の暮らしを楽しく彩ります。部屋の雰囲気に合わせて、何種類か並べて飾ったり、季節や気分で作品を入れ替えてお楽しみください。

2023年4月15日(土)10時よりオンラインショップ発売
https://atelierfolk.thebase.in


YUYA INTERIOR ART POSTER
YUYAインテリア・アートポスター 250角

価 格

・額装済み(ポスター+額縁): 7,150円(6,500円+税)
・ポスターのみ:2,200円(2,000円+税)

個展でも多くの方に親しまれる切り絵作家YUYAの作品が待望のアートポスターになりました。大きさは25センチ角の程良い大きさ。モダンであたたかみのある作品はインテリアのアクセントにもなり、日々の暮らしを楽しく彩ります。部屋の雰囲気に合わせて、何種類か並べて飾ったり、季節や気分で作品を入れ替えてお楽しみください。

仕 様

「額装済み」の場合はポスターを木製額に額装して、
「ポスターのみ」の場合は台紙+OPPで梱包してお届けします

●ポスター
あたたかみと風合いがあるしっかりした厚紙に印刷したポスター。
額縁の中でよれることもありません。
サイズ:約248*248mm
素材:アラベール紙200kg
印刷方法:オフセット印刷

●額縁
250角サイズ。作家本人がこだわって選びました。
受注生産により国内で製作されたシンプルでナチュラルな木製額。
サイズ:約265*265*厚25mm(外形)
素材:木、アクリル板、金具
専用箱・壁掛け用の専用ひも付

*採用する額縁の価格改正や供給状況等により、
額縁の仕様や価格が変更となる場合があります
*額縁の木枠部分は色合いや木目の個体差があります
*直射日光の当たる場所を避けて飾ってください


木製額縁について

この商品に採用した額縁は、アトリエ・フォークがこだわって選んだ受注生産品で、国内で丁寧に作っていただいています。そのため、数多くある額縁オンラインショップなどの一般販売では見かけることが少ない額縁だと思います。

シンプルでシャープな木枠が作品の雰囲気によく調和しており、茶色すぎず白すぎず、程良くナチュラルな木枠の色合いが和洋どんなテイストの家にも優しく馴染んでくれます。

額縁により作品の見え方は大きく変わってきます。アトリエ・フォークがYUYA作品に一番合うのではないかと吟味した額縁。額装済みのポスターをぜひお試しください。一枚額縁を持っていると季節やインテリアによってポスターを入れ替えて飾る楽しみも増えます。


各タイトル:6種類

●リースの中の鳥(切り絵作品)
葉っぱのリースの中に羽ばたく青い鳥。爽やかな色合いと愛らしい構図で人気が高い切り絵作品。2018年頃の切り絵作品を一部リメイク。

●柔らかな光(切り絵作品)
2017年の徳島の個展で発表し、この作品を使ったポストカードは常に人気があります。黄色とグレーの色合いが柔らかい空気をつくり出します。

●太陽(切り絵作品)
2022年の神戸の個展で発表した切り絵作品。葉っぱのような単純なカタチからできた微笑む太陽。部屋に飾ればいつも優しく見守ってくれるようです。

●BIRDS(ドローイング作品)
手描きのドローイングからデザインして作り上げた作品。思い思いに佇んたり羽ばたいたりする鳥たちが、仲良く共にいる幸せな空気を持つ作品です。

●たのしい場所(ドローイング作品)
2022年の神戸の個展で発表したこの作品は、自由に描く筆ドローイングの筆のタッチとたのしい表情が感じられ、部屋に飾れば柔らかい空気を作ってくれそうです。

●希望の鳥(ドローイング作品)
2022年の神戸の個展で発表したドローイング作品をポスター用にアレンジ。筆でシンプルに描いた大きく羽ばたく鳥は、明日へ向かう希望のイメージ。

「額装済み」は専用の紙箱でお届け、すぐに飾っていただけます。

木製額縁は壁掛け用の専用ひも付き。

市販のワイヤースタンドを使ったり、棚に立てかけて置いたりと手軽に飾れるサイズ。

企画・制作・販売:アトリエ・フォーク
作品制作+デザイン:YUYA(Atelier FOLK)


関連記事