bpbpとの商品コラボ1 ブランケット2柄

フクロウと木

トリと月

ニットブランケット2柄発売!

アーティストの想いを届けるクリエイティブレーベル、bpbpとの商品コラボレートでブランケットとソックスの販売が始まりました。 まずはブランケットを紹介します。

bpbpさんからはじめてご連絡をいただいたのは、確か2022年が明けて間もない頃でした。コラボレーションは今までにもいくつかの事例がありましたが、ファッションのものはあまり無かったのでとても興味がありました。なかなか自分では踏み込むことが難しいものでもコラボレーションなら心強いですね。お会いしての打ち合わせやたくさんのやり取りをして完成した商品たち。作品をとても丁寧に大切に扱ってくださるブランドで、ぼくも出来上がりをとても楽しみにしていました。

bpbpさんのオンラインショップでは発売がスタートしておりますのでご覧頂ければ幸いです。

●bpbpオンラインショップ
https://www.bluespot.co.jp

アトリエ・フォークとしては、12月の神戸個展で商品を販売できればと考えております。ただし、個展での商品ストック数は多くないので、確実に今の時期に欲しい!という方は、ぜひbpbpさんのオンラインショップをご利用ください。

ニットブランケットは今回2柄発売!
切り絵ではなくドローイングで、
どちらも新たに描いた最近の絵を使っていただいています。

YUYA KNIT BLANKET
●フクロウと木
●トリと月
各8,800円(税込)

(以下、bpbpのサイトより紹介文を引用)

切り絵をアートにしたユニークな作風をはじめ、グラフィック・イラストレーションまで幅広いジャンルで活躍されているYUYAさん。北欧のムードも感じられる色使いと、大胆でありながら見る人を微笑ませてくれるほっこりとしたデザインテイストです。

滑らかで艶感があり、さらっとした肌触りでオールシーズンお使いいただけるニットブランケットです。ハイゲージで緻密な編み立てによる風合いで、扱いやすい軽さも特徴のひとつです。

サマーシーズンは冷房対策としての膝かけとして、ウインターシーズンは肩にかけたりと汎用性の高い大判サイズ。お子様のおくるみギフトとしても好評の素材感。ソファやベッドなどインテリアのアクセントに、お部屋の雰囲気に変化を加えてくれそうです。ライフスタイルに気軽にアートを取り入れられるアイテムで、身近な方へのギフトにもお勧めです。

<仕様>

【専用化粧箱付】
サイズ 120cm x 80cm
素材 アクリル 80% ナイロン 15% ウール 5%
日本製

*お手入れ方法
ご家庭で水洗いが可能です。製品に付属の洗濯マークをご参考ください。

*専用の化粧箱付き
本製品はギフトのお渡しの際にもお使いいただける専用の化粧箱が付きます。

*撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)などにより、色合いが異なって見える場合があります。予めご了承ください。

ブランケットがぴったり収まる専用の化粧箱付きです


関連記事