今年の春が始まる

年が明けてからもう3ヶ月経とうとしています。
最近は、毎年春に東京で個展を開催しているので、
春から自分の活動が始まる感覚があります。

今年も渋谷のハオス&テラスで個展が5月にあります(18・19・20日の予定)。
先日、渋谷の会場のオーナー(先輩)のもとへ相談に行きました。
ハオス&テラスでは「vol.6」からお世話になっているので、
渋谷で個展をさせていただくのも4回目になるのだなと思うと驚きます。

会場の3階を使わせて頂いているのですが、
少しリノベーションされて窓が塞がれて壁が増えたりもしているので、
今までよりもゆったりと間隔を取って作品が飾れそう。楽しみです。

次回の個展は「vol.9」。
新作展として最初に東京で開催するときにはvol.○と番号を付けています。
だいたいテーマは決まっているのですが、まだ作品がまったくありません(焦る)
気がつけば梅が咲き、モクレンが咲き、次は桜が咲く。
一軒家の冬はなかなか寒かったですが、いつか春は来るのだなあ。

 

追伸:
3/10(土)に関西の番組、MBSテレビ「住人十色」の放送があり、
家でもあり工房でもある自分たちの場所「アトリエ・フォーク」が紹介されました。
その後、商品等のお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
ウェブショップが間に合っておらず大変申し訳ありません!
気長に待っていただけましたら幸いです・・・

 


2018-03-17 | Posted in blog, column コラムComments Closed 

関連記事