学研インテリアムック「大人暮らしのインテリア」掲載

お知らせが遅くなりましたが、
12/7に発売された 学研インテリアムック本「大人暮らしのインテリア」に
私たち夫婦が暮らす家、アトリエ・フォークが掲載されました。
( amazonの販売ページはこちら

「今の自分たちに合う形に暮らしをシフトした人たち」というテーマの特集のムック本。
昨年アトリエをオープン、暮らしを大きく変えたわが家がフィットしたようです。

「大人世代の暮らしの整え方」という特集ページに掲載されています。
(P42-P45の4ページ分)

オープン収納のこと、リノベーションの材質のこと、
うつわや民芸品、本との暮らしのこと。
家にあるものは大事な宝ものであり同居人という考えのぼくたち。
少し前にブームになっていた「断捨離」とは全く無縁のわが家ですが、
それはそれで取り上げていただけることもあるんだなあ〜と思いました。

中野へ引っ越して日々の暮らしを大きく変えたこと、
収納の考え方や作り方についてもお話ししていますので、
ご覧いただけましたらうれしいです。

 


2017-12-20 | Posted in blog, information お知らせ, media メディア掲載Comments Closed 

関連記事