アトリエ・フォーク商品、フランスへ

フランスのお店 Maison Godillot で、アトリエ・フォークの商品を扱っていただいています。
ウェブサイトの商品のページには、ぼくのことや、アトリエの説明も掲載されています。

Maison Godillot
https://www.maisongodillot.com/fr/

 

数ヶ月前、店主のご夫婦が東京へいらしていた際にアトリエ・フォークに寄っていただき商品を選んでいただきました。ちょうどその日は、アトリエ・フォークのオープンアトリエ日でスパロウ作の天然酵母パンも食べて下さったのでした。

今までオンラインショップのみだったようですが、実店舗をオープンされ、それにあわせてポストカードなどの紙ものが欲しいとのこと。ポストカード、グリーティングカード、手ぬぐいを扱っていただいています(オンラインショップではポストカードのみのようです)。ちょうどアトリエ・フォークのオープンアトリエ日で、天然酵母パンも食べて下さったのでした。やはりフランスと聞くとなんだかうれしいですね。Maison Godillotの方々は日本の手仕事やクラフトがお好きなようで、ぼくのことはInstagramで見つけて下さったようです。インスタグラムは国を超えた交流が楽しい。ぼくも海外の方のデザインなど、いろいろ見せてもらって楽しんでいます。

ぼくたちアトリエ・フォークのプロダクト、フランスの方にも喜んでいただけたらうれしいです。

 


2017-06-07 | Posted in blog, column コラム, information お知らせComments Closed 

関連記事