ててて見本市2017へ出展!

アトリエ・フォークとして「ててて見本市」へ初出展することになりました。
会期は2017年2月8日(水)から10日(金)までの3日間です。

「ててて見本市」というのは、バイヤー向け・業者向けの展示会です。
販売会や個展とは違い、商談会の位置付けのイベント。

私たちは昨年アトリエをオープンしたばかりで、
自分たちの制作物が、いろいろなお店に広がっていくといいなあ
という願いを込めて、昨年から新しいプロダクツを制作してきました。
「手ぬぐい」「グリーティングカード」「ポストカード」「一筆箋」、
そして「スパロウ・ジャム」。
明るい作品たちが並ぶと思います。

今回青山のスパイラルで開催されます。
詳しくは下記情報をご覧ください。

基本的に バイヤー、メディア関係者、 ものづくり支援従事者、
デザイナー等の「伝え手」としての活動をされている方を対象とした展示会ですが、
C-16のブースに私たちはおりますのでいらした際にはお声がけください!


ててて見本市2017
https://www.facebook.com/tetetecommittee

以下、ててて協働組合のfacebookより引用します。

▷場所・開催日時
ててて見本市2017
開催日 2月8日(水)〜10日(金)
開 場 11時
閉 場 19時 *但し最終日は17:30まで
会 場 スパイラルホール http://www.spiral.co.jp/a_map/

▷入場に必要なもの
入場には入場招待状(金色のハガキです)
もしくは、入場証(A4版PDFを出力したもの)が必要となります。

また、入場時に名刺を2枚お預かりいたします。
1枚は事務局で保管管理と今後の情報発信に活用させていただき、
もう1枚は退場時にお返しいたします。

▷同行者の入場について
また入場招待状および入場証で、同行者の方の入場が可能です。
ただし入場対象者(下記参照)であることと、入場時に同行者の名刺も頂戴いたします。

▷入場対象者
・ バイヤー・メディア関係者
・ ものづくり支援従事者・デザイナー等の「伝え手」としての活動をされている方

▷まだ入場証をお持ちでない方
上記、入場対象に該当される方でご希望の方は、リンク先フォームに必要事項を記入の上、お申込みください。
http://bit.ly/tetete2017_invitation

商談会という性格上、申込みいただきましても一般の方や主催者側で対象と合致しない判断させていただいた場合、入場証の発送は行いませんのでご了承ください。

自動返信ではなく事務局で確認の上、返信をしているため申込みから入場証のメール返信まで半日〜1日いただいております。お早めにお申し込みください。


2017-02-06 | Posted in blog, column コラム, information お知らせComments Closed 

関連記事