オープンアトリエ、ご来場感謝

 

2月4日(土)はアトリエ・フォークの第3回オープンアトリエでした。
たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました!!

食のアトリエ・スパロウの天然酵母パンは、お昼過ぎに完売しました。
本当にどうもありがとうございました。開店後お並びいただいた時間帯もあり、また、パンをお求めいただけなかったお客さまもいらっしゃり、ご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。
パン作りは妻一人で行っているため、今の数が精一杯の状況です。改善策を考えながら続けて行きたいと考えておりますので、ご協力いただけましたら幸いです。

ぼくの手ぬぐいやグリーティングカード、ポストカードや一筆箋も本当にたくさんのお客さまにお求めいただきました。実際に使っていただけることがとてもうれしいです。

少しずつこのアトリエのことが、皆さまの口コミによって広がっていってくれているのかなあと思うとうれしいです。
お店をオープンするといろいろな方にお会いできることが楽しくありがたいことだなあと、あらためて二人で実感しています。私たちがテーマにしている「アートと食」のアトリエ。少しずつ自分たち方向性を形にできたらと思っています。
これからも、皆さまが楽しくなるものを二人で考えていけたらと思いますので、気軽に寄っていただけましたらうれしいです。

来月のオープンアトリエは、第1土曜日の3月4日(土)11:00から開催予定です。
今回もご来場いただき&応援していただき、誠にありがとうございました。

 

 


2017-02-05 | Posted in blog, column コラムComments Closed 

関連記事