アトリエ入口のフラッグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼくたちのアトリエは、いつもお店をオープンしているわけではないので、「今日はやってるよ」という目印が欲しいと思い、入口に付けるフラッグを作ってもらい取り付けました(もちろん、ご連絡いただければその時は開けますよ!)アトリエ・フォークの鳥のロゴを入れ、切り絵文字から加工した「OPEN」の文字のシンプルなものをデザインしました。建物の外観は、全体に落ち着いたトーンのカラーリングなので、これだけは目立つように赤色にしました。素材は「フライターグ」でバッグなどに使われているような、しっかりとしたテント素材です。


2016-10-15 | Posted in blog, column コラムComments Closed 

関連記事