ウェブサイトHOUSTO ハウスト
に掲載されました

アトリエ・フォークの家を
ウェブサイト「HOUSTO おウチの収納.com」に取材いただき、
記事が掲載されました。

「わたしの偏愛 飾る趣味収納」という特集記事の中で、
2回にわたって書いていただきました。

収納、がメインの取材だったのですが、
やはりわが家に来ると、民芸品、見るよね。
ライターさんたちも楽しんでいただけたご様子です。

収納のコツ?などについてもお話しているのですが、
コツと言われてもあんまり考えていない部分も多く、
なかなか答えるのが難しかったのですが・・笑
とても柔軟で楽しい取材をしていただきました。
色々写真も載せていただいたのでぜひご覧ください。

どれもが愛おしい、民芸品と食器の数々。
アーティスト夫妻が集めたかわいいモノたち

【前編】 https://uchishu.com/learn/display/display05/

【後編】 https://uchishu.com/learn/display/display06/

HOUSTO おウチの収納.com
https://uchishu.com
https://www.instagram.com/ouchinoshunou/


2022-11-22 | Posted in blog, column コラム, information お知らせ, media メディア掲載Comments Closed 

関連記事