On Flowersクリスマスマーケットフライヤー

 

東中野On Flowersで開催される「クリスマスマーケット」フライヤーデザインを担当しました。
このマーケットは、東中野の花屋 On Flowers(オンフラワーズ)と
オンライン古書店 frobergue(フローベルグ)が企画するイベント。
当日はOn Flowersが会場となりマーケットのほかワークショップも開催される予定です。

ぼくたちアトリエ・フォークも参加の4店舗でのスタンプラリーも開催されます。
(アトリエ・フォークは通常のオープンアトリエを開催しスタンプを押させていただきます)
アトリエ・フォークのオープンアトリエの告知はこちらをご覧ください。
http://atelier-folk.com/2018/11/23/open_atelier-23/

クリスマス前の楽しい季節、お近くの方はぜひお越しください。
以下フライヤー内容より、イベントのインフォメーションです。

 


 

CHRISTMAS MARKET 2018
On Flowers × frobergue
クリスマスマーケット2018

花屋On Flowersと古書Frobergueは扱うものは違いますが、大切な人のため、そして自分のために、特別となるような花、本をお届けできるよう日々提案してまいりました。その共通する思いから、昨年の12月にはクリスマスマーケットを、そして今年の4月にはサン・ジョルディイベントを開催し、どちらも本と花と笑顔に溢れた、私たちにとって特別な時間となりました。つきましては、昨年ご好評いただいたクリスマスマーケットを、今年も開催させていただきたいと思います。

昨年同様、切り絵作家YUYAさんと食のアトリエ・スパロウさんのユニット「アトリエ・フォーク」さんと、東中野駅から徒歩1分、自家焙煎された美味しいコーヒーが飲める「ITSUKI Coffee Roastery」さんにもご協力いただいて、4月にリニューアルオープンしたOn Flowersをメイン会場に、一足早いクリスマスのワクワクをお届けできればと思っております。

リニューアルに伴いカフェも併設されたOn Flowersでは、ほっこりとあたたまるスペシャルドリンクやサンドイッチもご用意して、今年は本と花と、美味しい香りに包まれたクリスマスマーケットとなりそうです。お子様が楽しめる簡単なワークショップも開催いたしますので、是非お誘い合せの上、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

日時
2018年 12月1日(土)・2日(日)
11:00-17:00

会場
東中野 On Flowers
中野区東中野1-32-6-1F
03-3227-2877

WORKSHOP
・本に施すマーブリングワークショップ
・ミニクリスマスツリー or クリスマスガーランド

STAMP RALLY
On Flowersとfrobergue のほか、東中野 Itsuki Coffee Roastry(イツキコーヒーロースタリー)、
ぼくたちアトリエ・フォークの4店舗が参加したスタンプラリーも開催されます。
スタンプを集めてOn Flowersまで持参するとプレゼントがもらえます。
*土曜日は4店舗、日曜日はアトリエ・フォークを除く3店舗でコンプリートとなります
*アトリエ・フォークはオープンアトリエ開催日となる12/1(土)のみの参加

 

◎東中野 On Flowers
http://onflowers.jp/higashi-nakano/

◎古書 フローベルグ
https://frobergue.storeinfo.jp

 


当日配布のフライヤー外面

 


フライヤー中面

 


関連記事