テレビ番組 MBS「住人十色」でアトリエ・フォークが紹介されます

関西拠点のテレビ局、毎日放送(MBS)のテレビ番組「住人十色」にぼくたちの家「アトリエ・フォーク」が紹介されます。「住人十色」は、毎週1件の家を「建築」と「住んでる人たち」の両面から紹介する人気の30分番組。ある時、番組スタッフの方から番組の撮影をしたいとご連絡をいただき、その後バタバタと日程が決まり、年明けにアトリエで撮影・収録がされたのでした。3月10日(土)17:00から放送されます。

今回のレポーター(お客さま)は女優・モデルの黛英里佳さん。かわいらしくさわやかで明るく、とても素敵な女性でした。妻スパロウが夕飯を作り、黛さんと一緒に三人で楽しくいただきました。ぼくは黛さんと一緒に切り絵をしたり、妻スパロウと二人で家のつくりをあれこれ紹介したり、スパロウもパンや料理風景を撮って頂いたり。家のことだけでなく暮らしや仕事のお話も色々としました。

この小さな家に丸二日間かけて収録されることにも驚きましたが、スタッフの皆さんもとても良い方々で、ぼくたちも楽しくリラックスして収録していただけました(撮られるのは緊張しますが)。ぼくが作ったこの絵も途中どこかで登場するかも知れません(?)

関西方面にお住まいで、毎日放送が見られる方はご覧いただけたらうれしいです。「住人十色」には番組ウェブサイトがあり、今までは東京でも動画(見逃し配信)が見られたのですが、残念ながら3月から動画配信が休止となってしまいました・・・また、衛星放送のD lifeではいつか放送されるかも?という情報がありますので、分かり次第お知らせします。


MBS「住人十色」
http://www.mbs.jp/toiro/

アトリエ・フォークが紹介されました!
放送日:2018年3月10日(土)17:00から(30分番組)
司 会:松尾貴史・三船美佳
レポーター:黛 英里佳

 

 

このウェブサイトはminimal wpのテンプレートを使用しています。


 

 


2018-03-03 | Posted in blog, column コラム, information お知らせ, media メディア掲載Comments Closed 

関連記事