YUYA × dieci 2018カレンダー

YUYA × dieci products / 2018 CALENDAR
定価:1500円+税

今年に入ってから、大阪のdieciさんと一緒に2018年のカレンダー制作を進めてきました。
9月6日から8日まで池袋の「自由学園明日館」で開催されるバイヤーや業者向け展示会「ストッキスト2017」で、dieciさんのブースでこのカレンダーが出品・展示されます。

季節感を盛り込みながら、切り絵で表現した12カ月。今の自分の絵の空気感がよく出た明るい作品になったと思います。12枚の制作はボリュームがありましたが充実した時間でした。今回はイラスト(切り絵)だけでなくデザインまで、全面的に担当させていただきました。裏面には各作品についての短い文章が付いています。また、カレンダーとして飾り終わったら、切り取り線でカットするとポストカードとして使えます。

このカレンダー、dieciさんをはじめ取扱店で発売されます。ぼくたちの中野アトリエ・フォークでもオープン日の11/4(土)から販売予定です。よろしくお願いします。

それから、このカレンダーの作品原画を中心とした個展が
大阪dieciのイベントスペース、dieci 208で開催されます。
詳しくはこちらを!

◎個展「YUYA exhibition ちょっきんきりえ12カ月」*終了しました
個展会期:9/30-10/9
http://chokkin-kirie.com/2017/09/10/dieci-exhibition2017/

 

また、小売店様のカレンダーお取扱ご希望など、
お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ。

◎dieci(ディエチ)
http://dieci-cafe.com
mail: info@dieci-cafe.com
tel&fax: 06-6882-7828

 


関連記事