インスタグラムフォロワー10,000人御礼

(画像クリックでインスタグラムに飛べます)

 

ぼくは普段インスタグラムを中心に更新しています。
最近よくフォローして頂くなあと思っていたら1万人を超えていました。
ありがとうございます。

ぼくがInstagramを始めたのは2011年秋頃。
インスタ自体が出てきたのは2010年頃らしいので、
ぼくは割と早くスタートしていたようですね。
当時はブログも盛んな時代、ぼくも日々ブログを書いて
読んでくださっていた方も結構いらしたように思いますが、
今はすっかりブログに変わるものになりました。

2010年頃はインスタはまだメジャーなSNSではなく、
わりと「インスタで繋がってから実際に会って知り合いになる」
ということが実現できるチカラのあるSNSだなあと実感し新たな魅力を感じました。
Facebookのようにもともと知り合いかどうかではなく、
趣味が合いそうな人と繋がっていける自由な感覚がいいなあと思い、
日々いろんなことを投稿するようになりました。

インスタには自分の作品を載せるだけでなく、
自分が暮らしている中で見ているモノ、
日々のことが全て創作に繋がる感覚、
感動したアートや好きな音楽や家のインテリアや建築…
いろんな角度から自分が暮らす日常が
自然に伝わったらいいなあと日々投稿してます。

何かに大々的にメディア掲載されたとかではなく、
地道に日々少しずつフォローしていただだく方が
増えていった結果だというのがなんとも嬉しく、
そこが自分らしいとも感じます。何事も継続して少しずつ。

インスタで知り合い友人になったり、
たくさんアートワークの仕事に繋がったり、
本当に多くの方々とありがたい繋がりが常に生まれてきました。
ありがたき出会いに感謝しながら、これからも日々投稿ができたらと思います。

このウェブサイトには載せないようなことや、
特に特別な通販のことなどはインスタグラムだけで
お知らせすることもありますのでぜひご覧ください。

YUYA

 

切り絵作家YUYA インスタグラム
https://www.instagram.com/yuya_chokkin_kirie/

 


2020-08-15 | Posted in blog, column コラム, information お知らせComments Closed 

関連記事