年賀状2018「戌年」

 

謹賀新年2018

今年は戌年の年賀状です。白ヌキのデザインでシンプルに作りました。最初は白地に赤+茶色のデザインだったのですが、やっているうちにこうなりました。犬ってあまり描かないので新鮮な気分です。

昨年はとても忙しい一年だったなあと思います。年末というより、新年になってから机の周りをやっと片付け、良い状態で仕事が始められそうです。今年も5月に東京の渋谷で、冬には新たな場所での個展を予定しています。昨年からの良い流れでまた良い作品をつくっていきたいです。

それ以外にもまた新たな仕事のお話もいただいたりしているので、楽しく取り組んでいきたいです。今年のまずはじめの大きな仕事は、昨年に引き続き出展することになった2月のバイヤー向けの商品展示会。まずはその準備に追われる新年です。

みなさま今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


2018-01-03 | Posted in blog, illustration イラストレーション, works 作品集Comments Closed 

関連記事