B.LET’S「柔らかな澄んだ水ふかく」
演劇公演フライヤーデザイン

表面デザイン

劇団 B.LET’S(ビーレッツ)第20回公演の
フライヤーデザインを担当しました。
「性暴力というセンシティブな題材を扱いますが、暗くない前向きな作品です」
とのお話でフライヤーのデザインをご依頼されました。
子どもの頃を思い出している大人(ほっぺたの感じはそれを表す)
のイメージで人々の横顔を並べてパターンにしました。
演出家の滝本さんから「絵の人々が、子供にも大人に見えて、
楽しそうにも悲しそうにも見えて。とてもステキで気に入っています。」
といううれしいコメントをいただきました。
劇場で見かけた際はぜひ手に取ってご覧ください!


B.LET’S第20回公演「柔らかな澄んだ水ふかく」 
作・演出 滝本祥生

■ 出演
大田康太郎(B.LET’S)  
いいづか康彦   
石本径代
佐藤友佳子
末廣和也
田中涼

■ 日程
2022年11/10(木)~13(日)
10木 15:00
11金 14:00・19:00
12土 14:00・18:00
13日 14:00

■ 料金 
前売3800円 当日4000円
https://www.quartet-online.net/ticket/blets20
配信2800円
https://bit.ly/3f4DfeI

■ ストーリー
小さな動画制作会社に勤める仲本朝陽は、動画を作っては配信する毎日に疲弊していた。いつものように話題に困り、近所の小さな公共ホールへ向かった彼女は、そこで行われていた「DVや虐待、性暴力に関する女性のためのシンポジウム」を取材する。そこで知り合った内藤という男性が語りだしたのは、自身が受けた幼少期の性被害について。明るみに出にくい子供の、そして男性の性被害の動画を作りたいと、朝陽は内藤に取材を申し入れるが―。2017年に110年ぶりに改訂された刑法性犯罪、身近な犯罪が被害者の、子供たちの心にどんな影響を及ぼすか考えて行きます。

■ お問合せ 
B.LET’S(ビーレッツ)
tel. 090-1907-8034 
mail. blets1234567@gmail.com   
https://www.blets.net/

<10月1日よりチケット・予約受付中>

裏面デザイン


関連記事