たまプラーザテラス2019メインビジュアル_館内装飾「夏休み」

夏休み号の原画「エジプト風のパターン」
*たまプラーザテラスのインフィメーションに展示されています。

 

現在、商業施設「たまプラーザテラス」では、
さまざまな館内装飾が展開されています。
ワークショップ、音楽ライヴ、ビアガーデンなど、
夏を楽しめるイベント「たまフェス」の内容を特集した
今回の「たまプラDAYS」夏休み号表紙の絵(上の写真)の絵が基本になっています。
特にフラッグや大型幕などはテキスタイルデザイン的な感じもあり、
発色もよく素敵な仕上がりになりました。

◎たまプラーザテラスwebsite
http://www.tamaplaza-terrace.com

たまフェス(9/1まで)に合わせて展開されていますので、お近くの方はご覧ください。
現地の様子を写真でご紹介します。

 

アプローチ広場の建物には
「TAMA FEST.(タマフェス)」の大きな看板。

 

 

正方形の大きな看板です。

 

 

入口の自動ドアのガラスには、
カッティングシートで今回の動物たちの楽しい装飾。

 

 

建物内の吹き抜けには縦長の大きなフラッグが。
黄色、緑、オレンジの背景の3種があり、
鮮やかな色合いが夏らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

表にもある少し小さいフラッグ。

 

 

アプローチに沿って2枚ずつ飾られています。

 

 

丸柱にも大きなポスター。

 

 

こちらは小さなフラッグ。
色合いも鮮やかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターまわり。

 

 

インフォメーションには
今までの切り絵の原画が飾られています。
10枚になりました。

 

 

たまプラーザ駅の改札を入ると
ここにもポスターが貼られています。

 

 

タイミングよく!
ちょうど東急線の中吊りポスターが出ていました。

 

 

しばらくの間(8月いっぱい?)装飾は続くと思いますので、
お近くの方はよろしければどうぞご覧ください。

 

 


関連記事