淡い色合いの鳥のウェルカムボード

先日結婚式を挙げられたお二人のために作ったウェルカムボードです。
今回は「とくべつ淡い淡い色で、鳥で」というご希望があり、
いつもはぼくの作品ではあまり選ばない色の組み合わせでシンプルにつくりました。
こういうのもできるんだ~と自分でもちょっと新鮮な色です。

以前からウェルカムボードや家族の記念の絵などをよくご依頼いただきます。
ウェルカムボードって「Happy Wedding!似顔絵!ジャーン!」という感じで、
目立たせる表示のような存在のものが多いようです。
そういうものではなく、式が終わってからも「作品として家にも飾れる記念の絵」
が欲しいなというお二人から、よくご依頼いただきます。

そもそも趣味として「似顔絵!ジャーン!」というのは違うんですよね~という方に、
ぼくのウェルカムボードは好まれているようです。
式場で受付などの場所に添え、場を和ませるものとして使われている模様です。

末長くお幸せに!
ありがとうございました。

 

 


関連記事