2017酉年年賀状、ダウンロード発売開始!

来年2017年は酉年ですね。もうそんな時期かと思いますがダウンロード式の販売サイト「トランポリン」で、ぼくがデザインした年賀状が発売中です。そういえば、こういうのやったやった!という感じです。4つのデジカメ画像をいれられるタイプのデザインを1つ担当しました。グレーの四角が写真が入る場所。

こういう年賀状のデザイン、結構ファンシーなものがほとんどなので、ぼくは潔く印象に残るものを作りたいと思いました。ニワトリをモチーフにして、写真窓も4つ入れる条件があったので、他はシンプルに大胆にデザイン。なかなか楽しい絵になったのではないかなと思います。

年賀状・グリーティングカードのダウンロードサイト「トランポリン
トップページから「デジカメ4画面以上」へ入った中にあります。
このデザインの直接URL
http://trampo.jp/dc01040ja0523.html

お子様の写真を入れて2017年の年賀状にいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!


関連記事